スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(1)【東京・首都圏発】日帰り1dayシリーズ-3

今回は、行先が名古屋と伊勢のプランです。

条件:

往路:品川6:00発「のぞみ99」、または新横浜6:00発「ひかり493」限定
復路:任意の「ひかり」、または「こだま」

を利用して、その日のうちに帰着する場合に発売されます。
受付はネットの場合5日前まで、窓口の場合は前日までで、当日に購入することはできません。
原則として毎週金曜日の設定はありません。
ゴールデンウィークや年末年始などの繁忙期の設定はありません。

伊勢のプランは、名古屋から先、快速「みえ」に乗り継ぐプランと近鉄特急を利用するプランがあります。
近鉄特急利用プランは、金曜を除くほとんどの日が出発可能ですが、快速「みえ」プランは土・日・祝限定です。

新横浜・小田原、それに静岡出発もあります。
詳しくは、こちら

特典:

名古屋-マリオットアソシアホテルの朝食券と、市内観光バス「メーグル」1dayチケット付き

伊勢-昼食やおみやげに使えるセレクトクーポン2000円相当分と伊勢・鳥羽エリアのバス一日乗車券付き

いずれも、3000円程度の旅先でのサービスが付加されています。


次に、正規運賃との比較です。
上段が、正規運賃プラス3000円分のクーポンに相当するサービスを受けた場合。
下段が、「日帰り1day」の旅行価格です。
(いずれも品川発の場合)

名古屋
24360円
16800円

伊勢(近鉄の場合)
26740円
19800円

伊勢(快速「みえ」の場合)
27440円
18800円

いずれも、25~30パーセントの割引になっています。

なお、9月30日出発までは、2人以上出発が条件ですが、10月1日以降は、名古屋に限り、1人出発でも可能になり。使いやすくなりました。


次回は、関西発首都圏日帰りプランです。
スポンサーサイト
このページについて

鉄道旅行なび

Author:鉄道旅行なび
おトクに電車を利用する。
そんなとっても値打ちのある旅行商品を紹介するページです!

目次
記事追加情報
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。